Q☆blog
レーシングドライバー・和田久のレースリザルトやお知らせ等を随時UP!
ブログ移転のご案内です。
皆様、ご無沙汰しております。

さて、「更新されない」と指摘されていました当ブログですが
更新しようとしても受け付けられない、
コメントに返信しようとしても反映されなかったり、
二重投稿になるトラブルが多かったので
下記に移転いたしました。

http://ameblo.jp/wada-q/

極力定期更新を心がけていきますので
今後とも変わらぬご声援お願いいたします。
加工

S-GTグレーデッドドライバーに表彰されやした!
20100306_20100531172011.jpg

遅ればせながら・・・3月6日鈴鹿にて、S-GTに100戦以上参戦したドライバーに贈られる「S-GTグレーデッドドライバー」に、102戦参戦と言うことで表彰されました。今年は何処にも乗っていませんが・・・(笑)。

★2009年Super GT 開幕!!
遅くなりました。
今年もSuper GT参戦が決まりましたのでご報告致します。

■2009年 SUPER GT 参戦体制
チーム/JLOC
クラス/GT-300
マシン/giraffa ガイヤルド RG-3
タイヤ/ヨコハマ
ゼッケン/87
ドライバー/井入宏之・和田久


今年は新たに井入宏之選手とのペアになります。
そして今週末には早速、岡国で開幕戦です。

87号車の応援、どうかよろしくお願いします!!

(管理人)
★ST-2 シリーズタイトル獲得!!
和田選手本人の記事でなくて申し訳ありません。
でも、あまり時間が経ってしまうと、感動も冷めてしまいますので(苦笑)、やはりそろそろご報告だけはしておかなくては・・・と思います。

11月15日(土)にツインリンクもてぎにて行われました、
スーパー耐久シリーズ最終戦にて、
チームシーケンシャル・37号車が見事、
ST-2シリーズチャンピオンの座に輝きました!!

           08staimotegi 118

皆様、応援ありがとうございました。

また後日、和田選手からのレポートを掲載予定ですので、
もうしばし・・・いえ、気長にお待ち下さいね。(笑)

取り急ぎお知らせまで・・・で失礼致します。

(管理人)
明日はS耐最終戦・もてぎです!
DSCF7879.jpg

ここのところ、毎週レースが続いていることもあり

和田選手のレースレポートや

コメントのレスが遅れていてすみません。


そんな中、明日、ツインリンクもてぎで

スーパー耐久シリーズの最終戦が行われます。

ST-2クラスは現在37号車がポイントランキング1位ながら

タイトルを獲得出来るかは、この最終戦に全てかかっています。


現地に行かれる方も、行かれない方も、

どうか和田選手とチームシーケンシャルの37号車を

応援よろしくお願い致します!!!

(管理人)
★2008年スーパー耐久シリーズ開幕!!
遅くなりました。
今年もS耐参戦が決まりましたのでご報告致します。

■2008年 スーパー耐久シリーズ 参戦体制
チーム/シーケンシャル
クラス/ST-2
マシン/シーケンシャル エンドレス アドバン ランサー
タイヤ/ヨコハマ
ゼッケン/37
ドライバー/Aドライバー 和田久
        Bドライバー 大瀧賢治
        Cドライバー HINOKI


今週末には早速鈴鹿で開幕戦です。
皆さん、37号車を、和田久選手を応援して下さいね!!

(管理人)
★2008年Super GT 開幕!!
今年も和田QはJLOCから
ランボルギーニ・ガイヤルドRG-3で参戦いたします。
パートナーは若手栗原とのコンビで心機一転!
精一杯頑張りますので応援宜しくお願いいたします。

(WADAQ)

■2008年 SUPER GT 参戦体制
チーム/JLOC
クラス/GT-300
マシン/アクティオガイヤルドRG-3
タイヤ/ヨコハマ
ゼッケン/87
ドライバー/和田久・栗原宗之
★お知らせ
本日よりブログをこちらに移転しました。
今後も【Q☆blog】をよろしくお願い致します。

なお以前のブログは、リンクからご覧頂けます。

(管理人)
