Q☆blog
レーシングドライバー・和田久のレースリザルトやお知らせ等を随時UP!
★お知らせ
本日よりブログをこちらに移転しました。
今後も【Q☆blog】をよろしくお願い致します。

なお以前のブログは、リンクからご覧頂けます。

(管理人)
●REVSPEED 筑波スーパーバトル 2007
今年俺にとっては最後のモータースポーツイベント
「筑波スーパーバトル」だけど・・
今回もちと悔しい結果で終わってしまった・・・

オープンでは「ハイパミ」でも起用していただいている
「トライアル鳥取」さんのランエボは今回もよりレベルアップ!
07REV2

一気に54秒台・・と行きたかったんだけど・・
56秒フラットで終わっちまった~(TT)。
07REV3

でもね・・パフォーマンスはスンゲー上がってるし
54秒台は今回で確実に見えたよ(^^)。
07REV4


ストリートはオリジナルランデュースさんちの新型エボX!
07REV1

・・初走行ながら1分4秒フラットまで行ったんだけど・・
3秒台に入れたかったんだよな~
でもラジアルで初走行でこのタイムは正直立派だと思うし
随所に浅田社長の極秘チューンが施されていた!!
07REV6

今後が凄い楽しみだね。
07REV5


これはエキシビジョンの模擬レースの様子。
07REV7

07REV8


さて、今シーズンもあっちゅー間に終わっちまって
何かあっけなく年の瀬を迎える今日この頃ですが
何か年々一年が早く感じてしまうのは俺だけでしょうか・
来年はもうちとゆっくり一年を楽しみたいんですが・・

という事で皆さん良いお年をお迎えください・・合掌

(WADAQ)
