Q☆blog
レーシングドライバー・和田久のレースリザルトやお知らせ等を随時UP!
■SUPER GT開幕戦・鈴鹿サーキット
4191.jpg
■練習走行
出走せず。

■予選1回目
出走せず。

■予選2回目
計測出来ず。

■フリー走行
GT-300クラス 23位 3’03.987

■決勝
出走出来ず。
P3160089.jpg
今年もやってまいりました~S-GT開幕!
・・・と言う事で今年もランボルギーニにまたがりJLOCからエントリーとなりましたWADA-Qで御座います。
P3160090.jpg
マシンは当然開発途中のガイヤルドRG-3。
P3160093.jpg
今年はミッションもシーケンシャルになりボディーも大幅にクオリティーアップ!
・・昨年の分まで取り返すつもりで今年はビシバシ行きますよ!
P3150087.jpg
相棒は心機一転栗原とのコンビで87号車となり、メインスポンサーは「アクティオ」様とこちらも多岐に渡って当チームを応援くださっているスポンサー様で御座います。
P3150084.jpg
もう1台のガイヤルドのゼッケン88号車は古谷君と、昨年途中、助っ人で参加頂いた大先輩、松田秀士さんのコンビとなります。
P3160095.jpg
こちらは66号車ムルシェラゴRG-1山西&余郷コンビと同様、メインスポンサー「トリプルa」様の2台体制となり、相変わらず「最多参加台数チーム」の称号は今年も健在っす!。
P3160088.jpg
チーム体制も昨年と同様、気の知れ合ったメカニックと全力で挑んで参ります。
P3150085.jpg
残念ながら開幕はマシンの完成が遅れ、最終セッションで予期せぬトラブルも出てしまい決勝は不参加となってしまいましたが、次回「岡山国際」ラウンドはその勇姿をお見せできると思いますのでご期待あれ!!(^o^)b
4192.jpg
(WADAQ)
★2008年Super GT 開幕!!
今年も和田QはJLOCから
ランボルギーニ・ガイヤルドRG-3で参戦いたします。
パートナーは若手栗原とのコンビで心機一転!
精一杯頑張りますので応援宜しくお願いいたします。

(WADAQ)

■2008年 SUPER GT 参戦体制
チーム/JLOC
クラス/GT-300
マシン/アクティオガイヤルドRG-3
タイヤ/ヨコハマ
ゼッケン/87
ドライバー/和田久・栗原宗之
●鈴鹿ファン感謝デー
733129735_54.jpg
いやーまたまた乗りました!ミナルディーランボルギーニF-1!
P3020015.jpg
・・92年式の割には車もしっかりとしてるしエンジンも1発始動!
エキゾーストノートも素晴らしい!!
20080301120113[1]
改めて思うけどこのランボF-1エンジンはホント速いよ・・
フェラーリの399F-1(2003y)とかよりも低回転のトルクが凄く有ってトータルでもの凄く扱いやすいんだ!。
P3020005.jpg
最近のF-1よりトータル的な扱いやすさは全然有るよね!
・・たしかに最近のF-1は高回転域のパワーは凄いけど10000rpm以下は全然トルクが無いんだ・・
P3020011.jpg
お客さんも凄く入ってて何か嬉しかったな~
逆に何かしでかしたら最悪だよ・・
何事も無くて良かったぁ~(--;
P3020012.jpg

(WADAQ)
