Q☆blog
レーシングドライバー・和田久のレースリザルトやお知らせ等を随時UP!
■SUPER GT第7戦・ツインリンクもてぎ
87.jpg

■練習走行
GT-300クラス 25位 2’01.201

■予選1回目
GT-300クラス 17位 1’57.802

■予選2回目
GT-300クラス 19位 1’57.890
(Session2まで進出)

■フリー走行
GT-300クラス 19位 1’59.110

■決勝
GT-300クラス 23位(53周/58周中)

P9140006.jpg

今回の茂木は正直色々有った~

いきなり相棒の88ガイチャンより3秒以上遅かったりとか・・
かと思ったら予選日は普通に戻ったりとか
(モーターチェンジで大復活!)・・
初のノックダウン予選でシクッたりとか・・

上がったり下がったりマルで俺の人生そのものだったな~

P9140005.jpg

皆目見当がつかないトラブルにぶち当ったり安心したり悩んだり
落ち込んだりがっかりしたり・・
いやいやレースというのは自分で自分の縮図を短期間で体験する
スッゲー貴重な時間なんだとつくづく思ったね。

後ね・・・絶対1+1=2にならないよ!!人生もレースもね・・・
3-2=3だったり4+2=3だったりするお~(--;
・・どっちも中卒の和田Qには難しすぎる~

DSCF8351.jpg

(WADAQ)
■スーパー耐久シリーズ第5戦・岡山国際サーキット
P9070066.jpg

■Aドライバー予選
総合7位 ST-2クラス1位 1’38.576

■Bドライバー予選
総合8位 ST-2クラス2位 1’38.692

■予選総合
総合7位 ST-2クラス1位 3’17.268

■Cドライバー予選
総合5位 ST-2クラス2位 1’41.380

■フリー走行
総合9位 ST-2クラス2位 1’40.978

P9070072.jpg

■決勝
総合7位 ST-2クラス2位 (130周/135周中)

P9070068.jpg

シーズンも折り返しを過ぎ残り3戦・・・

今回は2年連続クラッシュで終えている縁起の悪~い岡山・・・というかうちとしては目一杯地元なんやけど・・・

シーズン1ポイント差で2位に付けてるからここはハッキリ言ってかなり重要なレース。絶対リタイアは出来ないお~・・。

で今回は色々仕様を変えてのスタートだったけど割と順調に進んだんだな~
タイムも各セクション上位で終えれたし・・割と何時もより感触は良かった。
その結果が予選ってー感じかな・・・

P9060065.jpg

俺と砂子で二人で1分38秒台のタイムでポールポジションを獲れたのはウレピかったお~!!

P9060064.jpg

だってチームシーケンシャルとしては初めてのポールだしね・・

レースの方も3人ともペースも良く結果的にはオガワランサー20号車に勝たれちゃったけどうちはきっちり2位で締めくくった!
・・オーリンズランサー11号車とエンドレスランサー13号車のエボXの2台ともがリタイアだったので堂々シリーズをリードする事になったお~(^^)v

P9070069.jpg

P9070070.jpg

P9070071.jpg

・・このマージンは大きいな~いよいよ4年越しの悲願達成なるか??
・・残り2戦・・皆さんの念力とパワーを~u(^^)u

P9070067.jpg

(WADAQ)
