Q☆blog
レーシングドライバー・和田久のレースリザルトやお知らせ等を随時UP!
明日はS耐最終戦・もてぎです!
DSCF7879.jpg

ここのところ、毎週レースが続いていることもあり

和田選手のレースレポートや

コメントのレスが遅れていてすみません。


そんな中、明日、ツインリンクもてぎで

スーパー耐久シリーズの最終戦が行われます。

ST-2クラスは現在37号車がポイントランキング1位ながら

タイトルを獲得出来るかは、この最終戦に全てかかっています。


現地に行かれる方も、行かれない方も、

どうか和田選手とチームシーケンシャルの37号車を

応援よろしくお願い致します!!!

(管理人)
■SUPER GT第8戦・オートポリス
87.jpg

■練習走行
GT-300クラス 20位 1’54.896

■予選1回目
GT-300クラス 21位 1’54.577

■予選2回目
GT-300クラス 15位 1’55.144

■フリー走行
GT-300クラス 15位 1’55.665

■決勝
GT-300クラス 21位(44周/60周中)

081018_125418.jpg

今回のレースは正直自分としては手応えを実感したレースになったね。

内容は正直良いものでは無かった・・

朝のウオームアップは左のリアハブが飛んで
サーキットサファリの途中なのに最終コーナーでタイヤが外れてスピン・・

と思いきや今度は決勝前のウオームアップでブレーキリンケージが噛んでフルロック状態・・これに手子摺り結局15周遅れでレース復帰・・

で・・俺に交代したら有ろう事か今度は右リアのハブがぶっ飛んだ・・・
ホントガイちゃん~やる気無いモード炸裂(--;
・・ホント・・頼むわぁ・・

ただ決勝のペースはかなり良かったのよ・・
今までで一番良かったんじゃないかな・・・
そのままスタートしてたら結構面白かったと思うよ・・
おっとリアアブも壊れなかったらの話・・

ただ富士はホント期待してるよ~87ガイちゃん!!
腐らずがんばってよ~

(WADAQ)
●NSC2008 OKAYAMAチャレンジカップ
AP-2白2 076

10/12の岡山国際サーキットチャレンジカップシリーズ最終戦に
俺が先生やってるJMC(日本モータースポーツ専門学校)
2年生の西森仁紀(giddyup JMC FV2K-No24)が
デビューレースで見事3位表彰台をゲット(祝)!!

AP-2白2 081

最終ラップでスピンするし冷や冷やモンだったけど立派立派!!
パチパチパチ!!

AP-2白2 084

今後もこのドライバーに注目してやってください!!

AP-2白2 088

(WADAQ)
