Q☆blog
レーシングドライバー・和田久のレースリザルトやお知らせ等を随時UP!
■スーパー耐久シリーズ開幕戦・鈴鹿サーキット
DSCF7781.jpg

■Aドライバー予選
総合9位 ST-2クラス1位 2’17.479

■Bドライバー予選
総合9位 ST-2クラス3位 2’17.756

■予選総合
総合8位 ST-2クラス2位 4’35.235

■Cドライバー予選
総合4位 ST-2クラス1位 2’20.274

■フリー走行
総合11位 ST-2クラス5位 2’19.467

■決勝
総合3位 ST-2クラス1位(84周/87周中)

DSCF7879.jpg

いやいややっちまいました~(^o^)v
と言っても良いことなんですが・・・開幕戦クラス優勝!
しかも総合3位っつーのは正直自分でもビックリトリス!!
今回からシーケンシャル完全自社メンテの自社エンジンでいきなり勝っちゃってもう感無量っすよ。
とにかく色々な人に喜んでもらえて私は幸せ者です(^_^;

DSCF7897.jpg

・・レースはねぇ・・序盤から苦しい展開だったけどスタートの「シーケンチャン」は踏ん張ってポジションキープ。その後、トップ集団が2台つぶれて2番手へ。そしてその後、会長に交代し3番手のエンドレス・エボXをジワジワ引き離していく・・これがホント助かった~これでトップ・オーリンズとガチのバトルに持ち込めたもんね~(^^)v
で俺に交代後、案の定、オーリンズはガスが足りずラスト4ラップでピットイン。そしてナント俺の直前でピットアウトして来た~来た来た~ラスト4ラップの熱いバトル~・・と思いきや・・無常な無線・・「ウチも燃費がキツイからそのまま燃費走行でポジションキープ!」の指示・・・「ガーン!!」・・落ち込んだ次の瞬間、目の前に飛び込んできた映像は信じられないオーリンズのコースアウト!!

DSCF7905.jpg

「木下オヤジ」には申し訳ないけど・・スゲー喜んじゃった・・でもホントこれからが大変だよね!!もうシリチャン狙うしかないっしょ!!

DSCF7851.jpg

(WADAQ)
コメント
この記事へのコメント
最高です
 まだ笑いが止まりませんv-218

 あの日は最高の一日でした。
自分が走ったレ-スだったらまた違うかも知れないですけど、優勝があんなにも感動と喜びがあるって事を初めて経験させてもらって、本当に良かったですv-65

 あとは、7秒自分が何が何でも速くなると最高なんですけどね(笑)
頑張りますv-105

2008/05/01(木) 20:28:02 | URL | こう #-[ 編集]
おめでとうございます(*^□^*) ホンマにいろんな事があった、レースでしたね(@゜▽゜@)   見てても、楽しかったです!また次も期待してますので\(^O^)/ おおだんまく、めだってましたでしょー(;^_^A
2008/05/02(金) 12:14:07 | URL | CRV.矢野 #-[ 編集]
優勝おめでとうございます。
11号車が息を吹き返す前に最小限のペースダウンで燃費走行とはさすがです。
今年は我が主がクラス違うのでバトルとはいきませんが良いシーズンになれば良いと思ってます。
次も行っちゃいます・・・?
2008/05/06(火) 16:11:29 | URL | サニオ #-[ 編集]
v-222こう様
ほんとそのとうり。鈴鹿東コースで5秒遅れたら壊滅的・・・終戦直前の日本軍みたいなもんだ・・。
2008/05/09(金) 09:18:19 | URL | WADAQ #-[ 編集]
v-218CRV矢野様
ホント有難う!!ナンカラッキーも有ったけど内容が結構有ったから喜びも一塩だね・・良かった良かった・・
2008/05/09(金) 09:19:46 | URL | WADAQ #-[ 編集]
v-222サニオ様
いやいや・・マジ燃費きつかった・・・木下オヤジのスピンが有っても全然安心できなかってよ・・だって何時ガス欠になるか分からない状態だったし・・(^^:
2008/05/09(金) 09:22:08 | URL | WADAQ #-[ 編集]
遅くなりましたが、優勝おめでとうございます!
次の仙台もがんばってください。
応援してまーす。
2008/05/10(土) 00:25:36 | URL | にゃーこ #-[ 編集]
例えがすごいっすよΣ(゚д゚lll)
 当たってますけど(‐◇‐)v
次は西コ-スなので楽しみです。
 フォ-ミュラ-の130Rはスリル満点で楽しそうですねv-65
 1日でも早く和田さんに速くなったって言ってもらえるように頑張ります
 
2008/05/11(日) 16:40:53 | URL | こう #-[ 編集]
v-222にゃーこ様
ご返事が遅れてゴメンなさい!!有難う御座います!!ただ前の仙台はもう一つだったけど次の富士は重要やね!!
2008/05/30(金) 19:08:13 | URL | WADAQ #-[ 編集]
v-222コウさま
どうも「コウ」も無いな~全く西も東も北も南もお前の場合はかんけーねー!!毎周訓練毎日鍛錬自殺はレンタン・・チョット違うか・・
2008/05/30(金) 19:11:18 | URL | WADAQ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
