Q☆blog
レーシングドライバー・和田久のレースリザルトやお知らせ等を随時UP!
■SUPER GT第3戦・富士スピードウェイ
DSCF7983.jpg

■練習走行
GT-300クラス 25位 1’47.980

■予選1回目
GT-300クラス 21位 1’55.819

■予選2回目
GT-300クラス 19位 1’48.150

■フリー走行
GT-300クラス 20位 1’47.873

■決勝
リタイア(47周/101周中)

ヘアピン

いや~今回のレースは色々有ったけど・・・結果的にはリタイア・・。
原因は燃料ポンプが突然死!!心臓発作でも起こしたかな?
・・結構イイ感じて走行してたんだけどスタートして20ラップ程で燃圧が低下。
早めのピットインで栗から俺に代わってコースに出るも28周目に突然ストレート上でエンジンストップ!
・・結果はリタイアだけどセッティングも進んでポテンシャルも徐々に上がってきたから期待して頂戴!!

とりあえず今回はファンの子が「アクティオ・ガイヤルドRG-3」帽子を作ってきてくれたので被ってみました。
P5040081.jpg

P5040082.jpg

P5040084.jpg

後、内の87号車を陰で支えてくれるスタッフの人たち
P5040088.jpg

ランド・エヌ/三木氏
三木P5040091

エンジン担当/河村氏
河村P5040090

コンピューター担当/関根氏
関根P5040089

ランド・エヌ/岩崎氏
岩崎P5040092

俺の相棒「栗原宗之」と双子の兄「栗原正之」(118号車のポルシェをドライブ)。
P5040085.jpg
「栗原ツインズ」の名前で売り出し中っす!こちらも期待大だぜ!!

P5040087.jpg

(WADAQ)
コメント
この記事へのコメント
富士お疲れ様でした。
1コーナーに戻ると目の前に見慣れた白い87号車が・・・きゃぁ~!止まってる!でもでも88号車もSLに残ったし、次期待してますね。
キッズウォークで車の帽子を何台か見ました。完成度が高くてびっくりでした。
2008/05/10(土) 00:37:29 | URL | にゃーこ #-[ 編集]
やっぱ富士は人多いですね! 今回残念な結果になりましたが、次に期待してます!  その前に来週、仙台ですね(@゜▽゜@)
2008/05/10(土) 01:19:37 | URL | CRV.矢野 #-[ 編集]
富士残念でしたね。4戦目期待してますよ。栗原ツインズは栃木県出身でしたよねi-198同じ栃木県民として応援してます。和田さんは何でもしてくれるんですねi-202茂木までに何か用意しときますねi-234
2008/05/11(日) 20:53:00 | URL | もやもやし #-[ 編集]
お疲れ様でした。
ガイヤルド帽子を持ってたファンの子です。
「かぶってください」とお願いをして、あそこまでしてくださった和田さんに感謝です!
今回は残念でしたが、次回楽しみにしています。
2008/05/12(月) 11:00:00 | URL | ☆ゆう☆ #-[ 編集]
【非公開コメント】について
皆様、いつも【Q☆blog】をご愛顧頂きありがとうございます。
m(__)m

今まで【非公開コメント】の受け付けをそのままにして来ましたが、
諸事情により、本日よりお受けしないことにさせて頂きました。
誠に申し訳ありませんが何卒ご了承下さい。

なお、今まで頂きました数件の、
和田選手宛て・管理人宛ての【非公開コメント】につきましては、
それぞれちゃんと目を通しておりますのでご安心下さい。

今後も和田選手と【Q☆blog】をよろしくお願い致します。
2008/05/13(火) 19:53:39 | URL | 管理人 #-[ 編集]
初めて書き込みします。(^-^)/

富士戦は残念でしたねv-239
和田さんに交代して残りたくさん見ていられると喜んでたのですが。
でも去年と違って今年は、今後の期待大!って感じみたいなので、
ガイヤルドくんでのレース、楽しみにしてますね!v-9
しかし車の帽子を被った和田さん、かっわいいですね(笑)
こんな場面が見られたのならピットウォーク行けば良かったです?!

ところで昨夜、S耐開幕戦のTV放送を見ました。
終盤、和田さんが映りまくってて嬉しかったですv-238
(走行シーンも和田さん自身も)
仙ハイ戦もたくさん映るようにトップでバトルして来て下さいね!!
2008/05/15(木) 11:57:18 | URL | さるぼぼ #-[ 編集]
v-222にゃーこさま
変身が遅れてシュワッチ!!とか言ってる場合じゃねーよって??済みません・・ホント残念大将又来て大臣って奴よ・・仕方無い無い名無しのゴンベーお湯を入れるは日清「ドンベー」・・次のセパンはグーグーグー??訳分らん・・
2008/05/30(金) 19:15:34 | URL | WADAQ #-[ 編集]
v-222矢野様
えらい時間かかってかえったんやな~ 俺は小牧まで2時間半やったけど・・やっぱこのレースの帰りは中央道っしょ!!
2008/05/30(金) 19:17:52 | URL | WADAQ #-[ 編集]
v-222もやもやしさま
いやいや・・何でもできる訳じゃないのですが・・たとえばフルチンでスーパーラップ進出とか・・逆立ちでワンラップ計測とか・・ガイヤルドでD-1とか・・俺様にも出来ない事は沢山有ります・・後、女によお声かけへん・・(--;
2008/05/30(金) 19:23:28 | URL | WADAQ #-[ 編集]
v-222☆ゆう☆さま
これはこれは・・・あの時は失礼致しました。本名モノより良く出来てた(どういうこっちゃ??)ので感動してついかぶってしまいました~被り心地もサイコーでしたっすよ・・
2008/06/02(月) 07:22:43 | URL | WADAQ #-[ 編集]
v-222さるぼぼさま
去年とは違い今年はGTも後ろの方だけと゛バトル出来るようになったのは大きな進歩っすよ。ただこの車、まだまだ速くなる要素を・・・おっとそんな事言ったら何時足枷食らうか分んないから・・「もう一杯一杯で~す!!」という事にしておきマンモス(^^;・・
2008/06/02(月) 07:28:39 | URL | WADAQ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
