Q☆blog
レーシングドライバー・和田久のレースリザルトやお知らせ等を随時UP!
■スーパー耐久シリーズ第2戦・仙台ハイランドレースウェイ
P5180214.jpg

■Aドライバー予選
総合7位 ST-2クラス1位 1’54.334

■Bドライバー予選
総合9位 ST-2クラス4位 1’55.106

■予選総合
総合8位 ST-2クラス3位 3’49.440

■Cドライバー予選
(不通過) 9’03.284

■フリー走行
総合10位 ST-2クラス4位 1’56.114

■決勝
総合14位 ST-2クラス4位 (118周/124周中)

P5180215.jpg

行ってきました第2戦仙台ハイランド。

今回も調子は悪くなかったんだよね~
三人の「侍」の足並みもスピードも揃ってたし
車も初日から機嫌が良かった・・・

が・・・日曜日決勝スタートすると・・・
あれあれ???・・どうしたの??
思わぬ展開に少々困惑・・・と思いきや今度は無線でケンチャン
「エンジンオーバーヒートでヒーヒーっす~!」と苦し気な呼びかけ・・

すぐにピットインしてそのまま会長にドラチェン・・
そのままコースインするもやっぱり水温110度・・・
再度ピットでラジエターに水を入れ再度コースイン・・・
「きっともうもたないだろう・・」と誰もがそう思ったんだが・・
ナント意外にもそこから水温は安定・・・

次に俺に代わってチェッカーまで水温はずーッと85度・・
とにもかくにもよく壊れないで走ってくれたよ37号車君!!
このポイントは大きいぞ!!

P5180213.jpg

(WADAQ)
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした。

次戦も何卒、宜しくお願い申し上げます。
2008/05/21(水) 15:43:38 | URL | シーケンシャル渋谷 #-[ 編集]
お疲れさまでした!
今回は燃費じゃなくて、水温の為に我慢の走行だったんですね。
大変でしたね・・・。v-239
しかしプロの方達がメンテしてても、
原因不明で水温が上がったり下がったりとは・・・。
車のメカニズムって難しいものなのですね。
それでも!4位でポイント取れて本当に良かったです!
さすがっ!取りこぼしの無いレースしますね!!v-218

次からでしたっけ?触媒義務付け・・・。
タイムは確実にダウンするのでしょうが、
とにかく予期せぬトラブルが出ないと良いですね。
表彰台のど真ん中、期待して応援に行きます!!v-238
2008/05/22(木) 11:03:54 | URL | さるぼぼ #-[ 編集]
こんにちは♪
2戦仙台 4位惜しかったですね~でも最後まで完走出来て良かった良かった(^^)v
次回も期待してま~す(^_^)/~
2008/05/24(土) 11:08:07 | URL | fumi #-[ 編集]
v-222渋谷☆~んさま
変身が遅れてシュワッチ!!と馬鹿な事言ってる間に次の富士スーパーマン・・じゃなくてスーパーテック21・・ってぇ平忠彦って古っ・・スーパーテックだよ~がっかりだよ~じゃーなー!!・・なんでヤックンやねん??意味分らん・・
2008/06/02(月) 07:34:48 | URL | WADAQ #-[ 編集]
v-222さるぼぼさま
ほんとそのとうり千日前どうり青山どうり~ん。普通ならそのままエンジンブローの混浴ぶろーのタイルブロー!・・それて完走激走ダイタイソー(どっかで聞いたテレビ番組のコーナー)で結果4位のよい~んに浸っておりーんすで優勝はオーリンズ・・シャンプーの後はシャワーでリンスー~最近いよいよ頭が腐ってきてるようだ~|
2008/06/02(月) 07:41:59 | URL | WADAQ #-[ 編集]
v-222fumiさま
まだまだ二つ・・二つでシリーズが終わったらがっかりするけど後、6回も有るからね・・次の富士は大切なレースだよv-91v-221
2008/06/02(月) 07:44:43 | URL | WADAQ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
