Q☆blog
レーシングドライバー・和田久のレースリザルトやお知らせ等を随時UP!
■スーパー耐久シリーズ第3戦・富士スピードウェイ
P6150134.jpg

■Aドライバー予選
総合7位 ST-2クラス2位 1’51.158

■Bドライバー予選
総合7位 ST-2クラス2位 1’51.775

■予選総合
総合7位 ST-2クラス2位 3’42.933

■Cドライバー予選
総合5位 ST-2クラス2位 1’53.109

■フリー走行
総合14位 ST-2クラス7位 1’53.150

■決勝
リタイア (7周/128周中)
P6150135.jpg

今回はからっきし運が無かったな~(TT)。
そのまま普通に走っていれば普通に一番高い所に3人が立っていたのに・・・たらもレバーも無いけど久々に落ち込んだよ・・しかも車がピットに帰って来たら・・ナント一発始動!!・・有り得ない??
・・車にストライキを起こされたか走るのが飽きたのか・・・しかし何はともあれシリーズはかなり苦しくなってきた・・今回ノーポイントは痛いよ・・マジ・・・
P6150137.jpg

帰りに御殿場の駅でスネてビール飲んでたらホームに子猫・・・
P6150138.jpg

傷ついたチョイ悪オヤジのハートを少し癒してくれたのです・・・マル。
P6150139.jpg

(WADAQ)
コメント
この記事へのコメント
残念でしたね。
またまた謎のトラブルだったのですね。
でも大丈夫!次は勝ちましょう!!きっと勝てます!!
応援してます!v-220

ところで猫ちんかわいいですねぇv-238
和田さんの居たホームは沼津方面行きのホームですか?
反対方面行きのホームでは見たことないですよ。
今度行ったら探しちゃいそうだ。(笑)
2008/06/29(日) 20:55:01 | URL | さるぼぼ #-[ 編集]
v-222さるぼぼ様
そうですよ・・御殿場の沼津行きのホームっす。ここに住み着いている猫でかなり長く居座っております。客が餌を上げるのでいつ居てしまったらしい・・・
2008/07/16(水) 09:04:08 | URL | WADAQ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
