Q☆blog
レーシングドライバー・和田久のレースリザルトやお知らせ等を随時UP!
■SUPER GT第4戦・セパンサーキット
■練習走行
GT-300クラス 22位 2’12.833

■予選1回目
計測出来ず。

■予選2回目
GT-300クラス 18位 2’11.606

■フリー走行
GT-300クラス 22位 2’12.555

■決勝
GT-300クラス 20位(45周/50周中)

今回のマレーシアは全然暑くな~い!!
P6190212.jpg

・・と言う訳で初日にチームオーナー夫妻とドライバーでマラッカ海峡までドライブ・・はるか望むインドネシア諸島まではスッゲー遠浅で綺麗なようで何所か泥色・・・
P6190213.jpg

景色の良いトコロで山西君とウエイトレスのツーショット!!
P6190211.jpg

・・と言う訳で走りはじめから若干のトラブルは出るも順調に走行をこなし予選・・がナント・・昨年止まった場所と同じトコロで同じタイミングでストップ!!??
・・何とか2回目の予選で基準タイムクリアで何とか通過。
P6220234.jpg

で泊まったホテルと部屋も去年と一緒って??さすが和田Qの力は恐ろしや~。
P6200220.jpg

決勝はスタート栗で順調にラップをこなし俺にジェンソン・バトンタッチ!
・・走り始めると・・どうも今までのガイチャンと違いご機嫌が悪い・・またしても・・と思った途中、溜まりかねてスピン・・とその直後、大きな振動がガイチャンを襲う・・「ドナイシテン?ガイチャン??頼むわ・・(ToT;・・機嫌なおしてや~!!」と緊急ピット・・リアの駆動系のボルトが緩んでいたのが原因。でビシバシねじを締めてゼンマイ巻いてイザ再スタート→何とか完走したんです。
P6220235.jpg

まあとりあえず良かった良かった(^^)b・・
P6220233.jpg

(WADAQ)
コメント
この記事へのコメント
お疲れさまです
 最後の写真、ウケました。普通に笑えるんですけど...
次のレ-スに期待してますねv-7
 それと、昨日あれからFJで3本走行したんですけど34.174まで頑張りました。
あと9秒ですけど、やっぱ130Rは楽しいですねv-65
2008/07/06(日) 17:29:06 | URL | kou #-[ 編集]
セパンお疲れ様でした。完走おめでとうございます。そろそろR7茂木なので、逢えることを期待してます。
2008/07/07(月) 10:49:12 | URL | もやもやし #-[ 編集]
お疲れ様でした。
次の菅生もがんばってください!
応援してまーす。
2008/07/08(火) 02:43:05 | URL | にゃーこ #-[ 編集]
v-222 こう様

しかしそんだけ遅いと結構辛いよ・・・130Rで何回もスピンしてるらしいけど・・行ってからでは手遅れですよ・・・(--;
2008/07/16(水) 08:56:27 | URL | WADAQ #-[ 編集]
v-222もやもやし様
はいな・・・GT菅生の後の茂木の合同テスト行く事になったんでよかっら見に着てね・・
2008/07/16(水) 08:58:05 | URL | WADAQ #-[ 編集]
v-222にゃーこ様
「にゃー」とは名古屋弁で「無いッツー意味です・・・そやからどないやネンって感じっす・・
2008/07/16(水) 09:00:01 | URL | WADAQ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
