Q☆blog
レーシングドライバー・和田久のレースリザルトやお知らせ等を随時UP!
■SUPER GT第5戦・スポーツランドSUGO
■練習走行
GT-300クラス 23位 1’41.397

■予選1回目
GT-300クラス 21位 1’27.081

■予選2回目
GT-300クラス 18位 1’27.915

■フリー走行
GT-300クラス 14位 1’38.508

■決勝
GT-300クラス 18位(69周/75周中)

PW

ついに折り返しに差し掛かる菅生S-GT第5戦。
十勝優勝の余韻の暇無く仙台に・・

走り始めて何故かウエット路面では結構調子の良い87号ガイちゃん・・大して攻めなくても10番手前後位のタイムで走ってくれるのに・・ドライ路面だと・・んーいつもの最下位のガイちゃんなんだよな・・

レミオ路面だと・・・?そんな路面コンディションどんなん??
しょうも無い事言ってないで予選は期待してた雨も止みドライ・・
何とかクリアしたけどやっぱ最下位・・・。

でも決勝も天候不順・・雨を期待するほか無い87号車。
でウオームアップは期待通りウエット・・でやっぱ調子の良い87ガイちゃん・・

と思いきや決勝はまたまたドライ(T_T;

グリッド

天気にも見放され失望感いっぱい・・

スタートもめちゃくちゃいい加減・・後方はばらばらで隊列も何も有ったもんじゃない・・
当然抜けない症候群に陥るしかなくしかも前にも置いて行かれる・・・

待ってよ~88ガイチャン~松田さ~ん~そんな急がないで~行かないで~そんな殺生な~という俺の思いも通じずどんどん行ってしまって寂しく単独の道のりをこなす・・・

42ラップ目、栗に交代し走り続けるガイちゃん・・・

しかしラスト数週でガイちゃんリアウイングが取れた状態でピットイン・・??
ガイちゃん痛そう~どうも87ガイちゃんスポンジバリアが美味しそうに見えたらしくついつい食べに行っちゃったらしい・・・
まあ規定週回数はこなしており完走扱いにはなったけど・・・

88ガイちゃんも最終コーナーでタイヤバリアがマクドに見えたらしく食べに行っちゃってこちらも緊急ピット→完走扱いと最後はどちらもチェッカーを受けない完走という結果になってしまいました・・。


これはこれはブルー??
ぶるー2

こんなところからスタート?しかも俺のうしろから??
・・訳は聞かないでやってくらはい。
ぶるー1

久々おれからスタート・・・でもやっぱり景色は何時もの通り・・
後ろを向けば菅生名物「ダンロップブリッジ」とオフィシャルさん達・・・
オフィシャル

で毎度毎度の古谷君・・・何故かキャンギャルが横に居ると笑顔が絶えましぇ~ん!!
古谷

(WADAQ)
コメント
この記事へのコメント
チェッカー受けられなかったんですね・・・
(T_T)

次は長い1000kmですが、
チェッカー受けて終れますよう祈ってます。

ところで「レミオ路面」・・・ウケました!(爆)
2008/08/03(日) 23:36:37 | URL | さるぼぼ #-[ 編集]
v-222さるぼぼさん
はは・・・うけていただけましたか・・・こんなこと言いながら学校の先生もやってます。1000kmは少し楽しみなんです。
2008/08/13(水) 22:16:18 | URL | wadaQ #-[ 編集]
お疲れ様でした。88号車に比べて調子が上がらなくて大変ですねi-181次回はPOKKA1000KMの長丁場ですが体調に気をつけて頑張ってください。R7の茂木なんですが、チケットを頼んで置いたYタイヤの関係者のせいでピットウォークに行けなくなってしまいました。どうしようi-183茂木が出来た年から皆勤賞だったのに・・・・。和田さんに逢えない。
どうにかします・・・・・・・
2008/08/16(土) 20:24:31 | URL | もやもやし #-[ 編集]
v-222もやもやし様
「Yタイヤの関係者」って思いっきり分るし・・で、俺もお世話になってるし・・・色々大変ですね・・・しかし茂木のGTもまだ暑いんだろうな・・・ここも結構毎年倒れるんだよね・・v-12
2008/08/18(月) 07:34:49 | URL | WADAQ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
