Q☆blog
レーシングドライバー・和田久のレースリザルトやお知らせ等を随時UP!
●REVSPEED 筑波スーパーバトル 2007
今年俺にとっては最後のモータースポーツイベント
「筑波スーパーバトル」だけど・・
今回もちと悔しい結果で終わってしまった・・・

オープンでは「ハイパミ」でも起用していただいている
「トライアル鳥取」さんのランエボは今回もよりレベルアップ!
07REV2

一気に54秒台・・と行きたかったんだけど・・
56秒フラットで終わっちまった~(TT)。
07REV3

でもね・・パフォーマンスはスンゲー上がってるし
54秒台は今回で確実に見えたよ(^^)。
07REV4


ストリートはオリジナルランデュースさんちの新型エボX!
07REV1

・・初走行ながら1分4秒フラットまで行ったんだけど・・
3秒台に入れたかったんだよな~
でもラジアルで初走行でこのタイムは正直立派だと思うし
随所に浅田社長の極秘チューンが施されていた!!
07REV6

今後が凄い楽しみだね。
07REV5


これはエキシビジョンの模擬レースの様子。
07REV7

07REV8


さて、今シーズンもあっちゅー間に終わっちまって
何かあっけなく年の瀬を迎える今日この頃ですが
何か年々一年が早く感じてしまうのは俺だけでしょうか・
来年はもうちとゆっくり一年を楽しみたいんですが・・

という事で皆さん良いお年をお迎えください・・合掌

(WADAQ)
コメント
この記事へのコメント
今年も終わりですね
 なんだかあっという間の1年でしたよねv-7
 来年も何かと厄介を掛けるとは思いますけど、しょうがないやつだと思ってかまってもらえたら幸いです(笑)
 よいお年をお過ごし下さい
2007/12/31(月) 19:02:16 | URL | こう #-[ 編集]
今年もあとすこし。
良いお年を・・・。
2007/12/31(月) 23:38:39 | URL | にゃーこ #-[ 編集]
 v-222こうさま
あけおめことよろ!!短縮挨拶で失礼!!ただこの短縮語・・やややばい言葉が入ってるし・・・年賀状遅れてるけど出してやるから待ってな(^^;
2008/01/06(日) 17:01:19 | URL | WADAQ #-[ 編集]
v-222にゃーこ様
あけましておめでとうござ今田浩二・・滑ってるし・・。今年も大した事なさそうやね・・まあ懲りずに今年も宜しくです(^^;
2008/01/06(日) 17:07:17 | URL | WADAQ #-[ 編集]
あけましておめでとうございます。
今年もサーキットでのご活躍期待しております。
今週末はオートサロンとボンジョビ。楽しんでまいります。ジョンもアクセルもアンソニーも和田さんも62年ですね。あの70年代を体験してきた4、50代の方がホントうらやましいと思う今日この頃です。
2月にバックス来ますね。バニーじゃないですよ。
2008/01/08(火) 01:07:23 | URL | にゃーこ #-[ 編集]
今年もよろしくお願いしますw(o・v・o)w
 ヤバい言葉?分かりますけどそれにはあえて触れません...こんなもんでよろしいでしょうか?(笑)
 年賀状、気長に待ってますねv-65
2008/01/08(火) 21:33:51 | URL | こう #-[ 編集]
v-222にゃーこ様
62年というと確かに・・・・ちなみに1962年6月7日に生まれた(俺の誕生日)人もフィンガー5の「たえこちゃん」と黒澤琢弥など二おりますが・・・以外に同じ日に生まれた人って多いんですよ・・
2008/01/09(水) 08:51:31 | URL | WADAQ #-[ 編集]
v-222こう様
気長に待たなくても今日くらい着くよ・・きっと・・・
2008/01/09(水) 08:52:54 | URL | WADAQ #-[ 編集]
 届きましたよ~v-218
かっこいい年賀状ありがとうございます。
部屋の机にでも飾ってみますw(o・v・o)w
2008/01/11(金) 22:23:14 | URL | こう #-[ 編集]
毎日寒いですね~^_^;今日は神奈川はちょっとだけ雪降ってました。
今は雨になってしまいました。
今シーズンも応援してますので頑張って下さいね~♪(o^-^o)♪
2008/01/23(水) 10:37:35 | URL | fumi #-[ 編集]
v-12v-222こう様
嘘つけ!!捨てたんちゃうか??
2008/01/27(日) 18:08:26 | URL | WADAQ #-[ 編集]
v-222fumi様
変身が遅れました・・シュワッチ!!じゃなくて返信でした・・大阪も今日は雪が降ってます。大阪女子マラソンで福士加代子の感動ゴールで思わず涙・・v-8
2008/01/27(日) 18:15:44 | URL | WADAQ #-[ 編集]
 捨てませんよ...v-12
自己満ですけど、悪2号もカッコよくなかったですか?
 最近乗ってないですけど(笑)
2008/01/29(火) 17:15:54 | URL | こう #-[ 編集]
v-222こう様
よく言うよ~売りに出したくせに~知ってるんだぜ~売れれば良いけど・・v-8
2008/03/23(日) 07:36:09 | URL | WADAQ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
