Q☆blog
レーシングドライバー・和田久のレースリザルトやお知らせ等を随時UP!
■SUPER GT第6戦・鈴鹿サーキット
IMG_0002.jpg

■練習走行
GT-300クラス 20位 2’11.726

■予選1回目
GT-300クラス 16位 2’28.219

■予選2回目
*悪天候のため中止

■フリー走行
GT-300クラス 19位 2’15.258

■決勝
GT-300クラス 14位(145周/160周中)

DSCF8342.jpg

さて、今年もやってまいりました真夏の長い1000km!!
今回も元気に登場JLOCの3台!!。

88助っ人に坂本選手、87助っ人に行方選手を迎え準備万端の状態で仕上げをゴロージロっつー感じだったんですが・・相も変わらず87アクティオ-ガイチャンどうも濡れてる時以外ご機嫌斜め・・どうも夜にしか威力を発揮しないのか・・?・・それって和田Qと一緒だ~やっぱ乗る人に似るんだ~(爆)

DSCF8345.jpg

ドライスタートの和田Qで行くもヤッパズルズル後退・・・ん~カッコ悪e~!!
・・挙句の果てに菅生の再来・・後方からチームメイトのトリプルa-ガイチャン松田さんひたひたと・・・「ん~松田さん!今日は逃げないでですね~(長島茂雄調)」って言ってるはなからがんがん飛ばして見えなくなる88松田さん・・ホント付き合い悪い人です(T_T;

後は無理なく単独!!
・・当たらず触らず飛び出さず・・1000kmの鉄則ね~!!・・則竹会長の顔も浮かんで来るお~!!
といいつつ周りのマシンも内の66・88のぞろ目コンビまでもがトラブールで後退~んの・・・で、俺の87ガイチャン壊れない~んの・・であれよあれよという間に12位走行して~の・・

IMG_0003.jpg

で夜中のアンカーはやっぱり和田Q・・でそそくさとドラチェンしていさ゛スタートボタンON!!

・・「あれ?」「ウイ!ウイ!ウイ!」と全くやる気の無いセルモーター君・・またまた「頼むわガイチャン??どないしてん??」と叫ぶもガイチャン「うぃ~うぃ~うぃ~・・」コイツ・・酔っ払ってるんちゃうやろか??・・と三木チーフエンジニアが助手席のバッテリーをコソコソとコソバカしてる・・・コソバカしても治らんやろ・・と思いきや・・

ナントバッテリー上がり~~!! ありえな~e~!!

・・早速、JAFを呼んで「はよ来てくれ~」って呼べど暮らせどJAF鈴鹿支部の隊員は6ラップ過ぎにやっと到着・・バッテリー繋いでいざ再スタート・・・と思いきや周りはもう真っ暗・・・そのままひたすら大阪市営バスの運転手のごとく安全運転に努めて無事14位完走のチェッカーを受ける事が出来ました!!パチパチ~!!

DSCF8348.jpg

2年連続完走ってちょっとホントで嬉しかったよ~(涙)

(WADAQ)
コメント
この記事へのコメント
1000kmお疲れ様でした。
そして2年連続完走おめでとうございます。
この調子で次の茂木もがんばってくださいね。
応援してます。

S耐もお疲れ様でした。
ランキングトップですね。
ご報告をお待ちしておりまーす。
2008/09/08(月) 16:26:57 | URL | にゃーこ #-[ 編集]
もうもてぎも目の前ですが(苦笑)
1000kmお疲れさまでした。
中々ピットから出て来なかったのは、そういう訳だったんですね。
心配しました。(泣)
でも、ちゃんと完走出来て良かったです。
JAFありがとう?!(爆)
今年も花火がキレイでしたね~♪

しかし予選日の雨はハンパなかったですねー!勘弁っv-12

S耐はまたその記事でコメントさせて頂きます。
とりあえず、今週末のもてぎ。
他車との差が少しは無くなるのでしょうか?
和田さんのバトルが見たいので、期待したいです!
2008/09/08(月) 17:19:17 | URL | さるぼぼ #-[ 編集]
鈴鹿1000kmお疲れ様でした。
2年連続完走おめでとうございます!
次回も期待してます頑張ってp(^-^)q下さいね~♪
2008/09/10(水) 21:03:40 | URL | fumi #PTRa1D3I[ 編集]
v-222にゃーこ様
はいな・・・レースはまず完走!洗濯物はすぐ乾燥!いい文章をに観想を!ってボケてる場合ですよ(^^v・・やっぱりキッチリ走ってナンボですわ~ドライバーもチームも・・調子よくなってきたから後半は期待してね!
2008/09/16(火) 22:10:37 | URL | WADAQ #-[ 編集]
v-222さるぼぼ様
そうですよ~いい感じになってきました~この調子で後半は期待してくらはいな。ドライバーとしてバトルが出来るようになるのは仕事名利につきますわ(^^)/
2008/09/16(火) 22:13:47 | URL | WADAQ #-[ 編集]
fv-222umi #PTRa1D3I様
有難う御座います。お~し・・なんか表彰台に乗れるような気がしてきたぞ~っていきなりかい!!
2008/09/16(火) 22:16:06 | URL | WADAQ #-[ 編集]
バッテリ-
 が~っていう結果にはなってしまいましたけど、それまでの順位を考えると今後が楽しみですねv-11
 あの時は、レ-ス後にしか顔出せれなくてすいませんv-231
2008/09/17(水) 14:05:20 | URL | kou #SFo5/nok[ 編集]
v-222 | kou #SFo5/nok様

返信遅れて済みません。公判・・は裁判か・・鋼板・・は硬い・・広範・・位・・じゃなくて後半期待大だすよ!!
2008/10/05(日) 10:57:47 | URL | WADAQ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
