Q☆blog
レーシングドライバー・和田久のレースリザルトやお知らせ等を随時UP!
■スーパー耐久シリーズ第5戦・岡山国際サーキット
P9070066.jpg

■Aドライバー予選
総合7位 ST-2クラス1位 1’38.576

■Bドライバー予選
総合8位 ST-2クラス2位 1’38.692

■予選総合
総合7位 ST-2クラス1位 3’17.268

■Cドライバー予選
総合5位 ST-2クラス2位 1’41.380

■フリー走行
総合9位 ST-2クラス2位 1’40.978

P9070072.jpg

■決勝
総合7位 ST-2クラス2位 (130周/135周中)

P9070068.jpg

シーズンも折り返しを過ぎ残り3戦・・・

今回は2年連続クラッシュで終えている縁起の悪~い岡山・・・というかうちとしては目一杯地元なんやけど・・・

シーズン1ポイント差で2位に付けてるからここはハッキリ言ってかなり重要なレース。絶対リタイアは出来ないお~・・。

で今回は色々仕様を変えてのスタートだったけど割と順調に進んだんだな~
タイムも各セクション上位で終えれたし・・割と何時もより感触は良かった。
その結果が予選ってー感じかな・・・

P9060065.jpg

俺と砂子で二人で1分38秒台のタイムでポールポジションを獲れたのはウレピかったお~!!

P9060064.jpg

だってチームシーケンシャルとしては初めてのポールだしね・・

レースの方も3人ともペースも良く結果的にはオガワランサー20号車に勝たれちゃったけどうちはきっちり2位で締めくくった!
・・オーリンズランサー11号車とエンドレスランサー13号車のエボXの2台ともがリタイアだったので堂々シリーズをリードする事になったお~(^^)v

P9070069.jpg

P9070070.jpg

P9070071.jpg

・・このマージンは大きいな~いよいよ4年越しの悲願達成なるか??
・・残り2戦・・皆さんの念力とパワーを~u(^^)u

P9070067.jpg

(WADAQ)
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です
 かなり時間は経ちましたけど、お疲れ様でしたv-14
 今シ-ズンこそはチャンピオンを獲るシ-ケンシャルであって欲しいので残り2戦も応援してます
2008/09/17(水) 13:57:02 | URL | kou #SFo5/nok[ 編集]
タイトル獲得間近・・・ですね。
色々あったようですね。
でもラストスティントが和田さんだったから
無事に終れたのかなぁ?・・・とも思えたり。
勝てなかったのは残念だけど、
しっかりランキングトップですもんね!

次のSUGOでも砂子塾長は乗るのでしょうか?
なんか最強コンビ復活ですね。
SUGOと言えば2001年のGTで、
910ポルシェで塾長と表彰台に乗りましたよね!
懐かしい~!(笑) あの勢いでよろしくです!

ところで写真。
笑かしてもらいました!・・・良い写真ですね!
2008/09/17(水) 19:22:23 | URL | さるぼぼ #-[ 編集]
v-222 | kou #SFo5/nok様
有難うございます。捕れるようにというより捕るために厳格に頑張ります。応援よろしくお願いします。
2008/09/18(木) 21:14:03 | URL | WADAQ #-[ 編集]
v-222さるぼぼ 様
ホント・・・砂子とは縁が有るよね。アイツにもホント色々世話になったしこのチームで引退→チャンピオンで括らして上げたい・・でうちらはまだまだ続く・・で砂子は南の離れ小島へ犬と一緒にさよなら・・・って言いながらすぐ痺れ切らして帰って来てレース出てたりして・・・(笑)
2008/09/18(木) 21:18:33 | URL | WADAQ #-[ 編集]
遅くなりましたがお疲れ様でした!
ランキングトップのまま最終戦までがんばってください。応援してまーす!

ところで、先週ちょこっと富士のテストを見に行ってきました。でも・・・和田さん・・それどころかランボルギーニ1台もいないじゃ~ん!とちょっとガッカリしつつも、F1の準備を眺めながら息子と2人で結局最後まで見てきました。息子はFISCOだけは「早く帰ろ~」って言いません。

2008/09/24(水) 21:33:37 | URL | ニャーコ #-[ 編集]
v-222にゃーこ様
遅れて済みません。富士のテストやる予定だったのですが前日の茂木のGTの決勝でトラブルが出てその原因が分らず仕方なくキャンセルになったのですよ・・ごめんなさいです。ただガイチャン後半期待大です!!マジで・・・って言いながら何時も空振り??いや・・・・富士は見ててクラハイ・・
2008/10/05(日) 10:53:49 | URL | WADAQ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
