Q☆blog
レーシングドライバー・和田久のレースリザルトやお知らせ等を随時UP!
■SUPER GT第7戦・ツインリンクもてぎ
87.jpg

■練習走行
GT-300クラス 25位 2’01.201

■予選1回目
GT-300クラス 17位 1’57.802

■予選2回目
GT-300クラス 19位 1’57.890
(Session2まで進出)

■フリー走行
GT-300クラス 19位 1’59.110

■決勝
GT-300クラス 23位(53周/58周中)

P9140006.jpg

今回の茂木は正直色々有った~

いきなり相棒の88ガイチャンより3秒以上遅かったりとか・・
かと思ったら予選日は普通に戻ったりとか
(モーターチェンジで大復活!)・・
初のノックダウン予選でシクッたりとか・・

上がったり下がったりマルで俺の人生そのものだったな~

P9140005.jpg

皆目見当がつかないトラブルにぶち当ったり安心したり悩んだり
落ち込んだりがっかりしたり・・
いやいやレースというのは自分で自分の縮図を短期間で体験する
スッゲー貴重な時間なんだとつくづく思ったね。

後ね・・・絶対1+1=2にならないよ!!人生もレースもね・・・
3-2=3だったり4+2=3だったりするお~(--;
・・どっちも中卒の和田Qには難しすぎる~

DSCF8351.jpg

(WADAQ)
コメント
この記事へのコメント
暑かったですね・・・もてぎ。
色々あったようで、お疲れさまでした。
チェッカー受けられず残念でしたが完走扱いで良かったです。

・・・確かに人生って数式通りに行きませんよね。
難しいです。(--;

ところですぐ中卒って書いてらっしゃいますが、
人より早く車に従事してここまで来られた和田さんを
私は大尊敬していますよ。ご立派だと思います。

次のAP戦も応援してますね!!!^^
2008/10/07(火) 09:59:49 | URL | さるぼぼ #-[ 編集]
お疲れ様でした
こんにちは
S-GT茂木お疲れ様でした。
今回も色々ありしたが無事に完走(扱い)
残り2戦も期待しております。
人生数式通りだったら面白くないですよね

頑張ってください。
2008/10/07(火) 14:56:10 | URL | NISHIYAMA #-[ 編集]
茂木お疲れ様でした。今回は観戦を断念しましたが、激GTで観戦?WADAQ?映りまくりでしたね。(ガイちゃん)来年は子供を連れて観戦しますので許して・・・・・。今年も残り少ないですが、ポテンシャルが上がる事を期待してます。ムルシエラゴは、表彰台オメデトウございます。
2008/10/08(水) 23:14:24 | URL | もやもやし #-[ 編集]
v-222さるぼぼ様
はは・・・このご時世で中卒ってのはね~仕事出来ないし雇ってくれるとこも無いから一生件名シコシコ自分で擦ってる・・・じゃなくて稼いでます~(^^;
2008/10/30(木) 17:58:08 | URL | wadaQ #-[ 編集]
v-222 NISHIYAMA 様
だすな・・・人生論語る訳じゃないけど計算道理にいかないから行くように努力するステイタスが面白いんだよな・・・運が良いとか悪いとかそんなのかんけー無いよ(^^)9

2008/10/30(木) 18:02:02 | URL | wadaQ #-[ 編集]
v-222もやもやし様
え???激Gで映りまくり???へ??そうなの?何で映ってたんだろ・・クラッシュもコースアウトもしてないし・・・(笑)最終戦は期待してね・・もっと映るよきっと!!
2008/10/30(木) 18:10:49 | URL | wadaQ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
