Q☆blog
レーシングドライバー・和田久のレースリザルトやお知らせ等を随時UP!
■SUPER GT第8戦・オートポリス
87.jpg

■練習走行
GT-300クラス 20位 1’54.896

■予選1回目
GT-300クラス 21位 1’54.577

■予選2回目
GT-300クラス 15位 1’55.144

■フリー走行
GT-300クラス 15位 1’55.665

■決勝
GT-300クラス 21位(44周/60周中)

081018_125418.jpg

今回のレースは正直自分としては手応えを実感したレースになったね。

内容は正直良いものでは無かった・・

朝のウオームアップは左のリアハブが飛んで
サーキットサファリの途中なのに最終コーナーでタイヤが外れてスピン・・

と思いきや今度は決勝前のウオームアップでブレーキリンケージが噛んでフルロック状態・・これに手子摺り結局15周遅れでレース復帰・・

で・・俺に交代したら有ろう事か今度は右リアのハブがぶっ飛んだ・・・
ホントガイちゃん~やる気無いモード炸裂(--;
・・ホント・・頼むわぁ・・

ただ決勝のペースはかなり良かったのよ・・
今までで一番良かったんじゃないかな・・・
そのままスタートしてたら結構面白かったと思うよ・・
おっとリアアブも壊れなかったらの話・・

ただ富士はホント期待してるよ~87ガイちゃん!!
腐らずがんばってよ~

(WADAQ)
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
こんにちは
APお疲れ様でした。
今回は本当に色々あったんですね~
でも収穫も大きかったようですね!
最終戦はしっかり・がっつり応援しにいきますね~!
よろしくお願いします。
2008/10/31(金) 11:20:37 | URL | ヒョウ #IOg9bXQk[ 編集]
ヒョウ #IOg9bXQk様
あ~済みません~レス返すの遅くなっちゃって~コールドプレイ・・・じゃなくて放置プレイになっちゃって~オーポリは俺的にもスッゲー好きなコース!!きっと来年はいい結果が出せると信じてるんで期待しててね!!
2008/12/08(月) 16:12:35 | URL | WADA-Q #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
