Q☆blog
レーシングドライバー・和田久のレースリザルトやお知らせ等を随時UP!
■SUPER GT最終戦・富士スピードウェイ
          シーマ450VIP黒 004

■練習走行
GT-300クラス 20位 1’46.002

■予選1回目
GT-300クラス 20位 1’58.436

■予選2回目
GT-300クラス 10位 1’55.163

■フリー走行
GT-300クラス 18位 1’45.821

■決勝
リタイア (36周/62周中)

          シーマ450VIP黒 003

いよいよGT最終戦の富士。

フリーから相変わらずウエットは大得意の87ガイチャン。
しかし乾いてくると・・やっぱ相変わらず不得意なの ?
・・といいつつもいつもよりはドライもそこそこ良かったんだよ。

それに対して正反対の88号車ガイ君はドライは超絶好調!!
セッショントップの1分43秒台に入れる快走を見せナントトップタイム・・・87ガイちゃんにはジェンジェン見えましぇ~ん。

予選はウエットで待ってましたとばかりにはりきりモード。
ただ最後の最後にコンディションが好転。
次々と抜かれていく中、再度和田Qがコースイン・・が??前が・・前が・・見えないお~(泣)ガラスが雲って何も見えない状態で1周してピットへ・・・で結局予選は何時ものポジション・・みたいな・・。
タイミングが良ければスーパーラップモノだったと思うけど・・。

決勝はなにやら怪しい雲行き・・・と思いきやヤッパ来ました雨~うれぴ~和田Q。
スタート栗も慎重にラップを重ねるも徐々にクラッチにトラブルを抱える。

で・・俺の出番が「来た~!!」と織田裕二調にハリキでピットアウト・・・したら「ウォーン!ウォーン!」エンジンは元気なんだけどクラッチが空転空転(泣)オーマイゴッド~!!
せっかく廻ってきた大チャンスなんよ~頼むわガイチャン~ウンコしてもええから踏ん張ってくれや~と出て行って早々にクラッチが滑りまくりで結局最後は進まなくなったお~(T_T)

          87.jpg

・・こんなチャンス2度と無いのに~あ~(溜息)・・でもガイチャン速くなったし来年こそは!!!

(WADAQ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
