Q☆blog
レーシングドライバー・和田久のレースリザルトやお知らせ等を随時UP!
スポンサーサイト
★ST-2 シリーズタイトル獲得!!
和田選手本人の記事でなくて申し訳ありません。
でも、あまり時間が経ってしまうと、感動も冷めてしまいますので(苦笑)、やはりそろそろご報告だけはしておかなくては・・・と思います。

11月15日(土)にツインリンクもてぎにて行われました、
スーパー耐久シリーズ最終戦にて、
チームシーケンシャル・37号車が見事、
ST-2シリーズチャンピオンの座に輝きました!!

           08staimotegi 118

皆様、応援ありがとうございました。

また後日、和田選手からのレポートを掲載予定ですので、
もうしばし・・・いえ、気長にお待ち下さいね。(笑)

取り急ぎお知らせまで・・・で失礼致します。

(管理人)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
