Q☆blog
レーシングドライバー・和田久のレースリザルトやお知らせ等を随時UP!
スポンサーサイト
●ハイパーミーティング 2009 in TSUKUBA
またまた和田久選手に代わり、管理人がお届けを。
(本人じゃなくてすみません・・・)

今年のハイパーミーティングはいつもの車種に
スイフトが加わりました。

和田選手が参戦したのは『スペシャルマッチ』
『スイフトバトルロイヤル』

『スイフトバトルロイヤル』は、HKS Kansai サービスさんから。

DSCF9158.jpg

予選は1,09.250で4位。
グリッドは籤引き(笑)で決まり、11番手グリッド。

DSCF9166.jpg

決勝結果は6位でした。

DSCF9169.jpg



『スペシャルマッチ』には、オリジナルランデュースさんのランエボⅩで参戦。(同社インプはGTでペアの井入選手が!)

DSCF9154.jpg

予選は1,02.594で7位。
でも決勝はリバースグリッドなんで、5番手スタートでした。

しかも2種類のスタート方法での2ヒート制。

DSCF9173.jpg

1ヒート目はスプリントでおなじみのスタンディングスタート。
2ヒート目はGTやS耐でおなじみのローリングスタート。
ちなみに決勝結果はどちらも7位でした。

DSCF9174.jpg

結果の数字だけでは何とも言えないので、
(改造範囲などのレギュレーションもあるので)
詳細は是非、ハイパミHPやショップさんHP、
後に発売される各雑誌などでご確認下さいね。




さて、今週末はSUPER GT第2戦・鈴鹿です。
今度こそ本人にレースレポートを書いてもらいますので、
皆さまどうか、これに懲りずに応援よろしくお願いしますね!!!

(管理人)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
