Q☆blog
レーシングドライバー・和田久のレースリザルトやお知らせ等を随時UP!
■SUPER GT第2戦・鈴鹿サーキット
■公式練習
GT-300クラス 18位 (2'10.056)

■公式予選
GT-300クラス 19位 (2'10.938)

■フリー走行
GT-300クラス 17位 (2'11.690)

■決勝
リタイア (5周/48周中)

#87

さて、今シーズンも始まりました~2009S-GTシリーズ!!
・・と言ってももう始まってるっちゅーねん!!

今年はある意味結果を出す年・・「丑年」だしね~年男ならぬ「年レーシングカー」だから皆~期待大だぜよ~ガイチャンに乗って3年目のシーズンは俺にとって正念場・・(年齢的にも??なぁ・・)。

昨年以上に毎レース気合入れていくから期待してくれよ!!。


で・・今年はGT300チャンピオンドライバー「井入宏之」選手がパートナーでドライバーメンツも揃い踏み・・(で・・俺はどないやねん・・なにしてたん??)
俺としてもやりがい君100パーセントだぜぃ・・!!

PIT.jpg

という事で・・岡国&鈴鹿は色々有ったけど気にしない気にしない~色々言ってもしょうがないから次の富士からが俺たちの開幕と言う事にしてちょんまげ・・

エンジニアも昨年、S耐でシリーズタイトル獲った「山本」を迎えて磐石の体制で挑んでいるからね~基本、シーケンシャルメンテナンスという形で今年、始まってるから俺の責任能力も問われる訳さ~??

という訳で・・色々、応援してくれている皆さん!!
下からは絶対上がるし上からはポジションキープでフィニッシュするから絶対見ててよ!!
ヨロピクピクピク~!!

(WADAQ)
コメント
この記事へのコメント
ブログ更新されててビックリです!
(明日は予選なのに~!!)
明日行きますよ♪
応援してます!がんばってください!

4/15にディープパープル行って来ました。
ギランに激やせとジョンロードの登場に
涙なしに見られませんでした。感激。

2009/05/02(土) 21:54:23 | URL | にゃーこ #-[ 編集]
富士
富士、お疲れ様でした!  結果は残念でしたが、中盤までは、順調でしたね! 
横断幕効果はありましたか(o^∀^o)昨日はお礼言えずに帰って、すいませんでしたm(__)m次はセパンですか???次も応援してますんで、頑張ってください!
2009/05/05(火) 20:00:52 | URL | CRV  矢野 #-[ 編集]
v-218にゃーこさま
それは見るに耐えられんな・・・・というか俺も最近激痩せしたし・・・現在、57~58KGの間をさまよっています。さすが腹減ると力が出ないよ~最終、55kgまで痩せてやる~
2009/05/15(金) 14:14:57 | URL | WADAQ #-[ 編集]
v-218矢野様
ほんと・・・いつも期待持たせておいてズド!と落ちてしまうことばかりで・・・富士はマジポイント採れたレースだったしホント残念で申し訳ない・・・
2009/05/15(金) 14:18:45 | URL | WADAQ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
