Q☆blog
レーシングドライバー・和田久のレースリザルトやお知らせ等を随時UP!
■SUPER GT第4戦・セパンサーキット
2009_06230008.jpg

■公式練習
GT-300クラス 6位 (2'26.879)

■公式予選
GT-300クラス 6位 (2'09.862)

■フリー走行
GT-300クラス 6位 (2'13.707)

■決勝
GT-300クラス 15位 (40周/50周中)

2009_06230010_20090706152712.jpg

今回はかなり大きく進歩したよ!

最初のウェットのフリーから87号車はトップ6位以内を走る好調ぶり…予選なんかポール獲っちゃうし驚きの速さをみせたよ。

スーパーラップは失敗したけど今年最高グリッド6位からのスタートだし期待は膨らんだよ。

スタートしてからペースも良く4番手を快速!

『今度こそポイントゲットだ』と胸膨らませドラチェン⇒エンジンスタート??

かからん!!セルが回らない!!

無線で言っても無線も壊れてるし…もう最悪…!

すったもんだでコースに出てみると最下位

こんな結末はさすがに辛い…

でも今回で更なる上位が見えて来たから後半は凄い楽しみ…

ポイントゲットだけじゃ無く表彰台も何となく見えてきたからね~必ず今度こそは!!

期待してもらってオッケーダゼ!!

(WadaQ)
コメント
この記事へのコメント
セパンお疲れ様でした。
予選の中継でビックリしました。
スーパーラップにしかも1位で!
決勝もドキドキしながら見てましたよ!
結果はともかく、次の菅生がヒジョーに楽しみになりました。
表彰台期待してますからね。
がんばってください!
2009/07/12(日) 00:59:45 | URL | にゃーこ #-[ 編集]
初めまして////

以前からブログは拝見させてもらっていましたが初コメントいたします//


セパンお疲れ様です。


マシンの進化に嬉しさが増すばかりです///


今後の走りが楽しみです(⌒~⌒)

次戦、期待しています。
頑張って下さい(^◇^)┛
2009/07/12(日) 13:51:40 | URL | モントーヤ #-[ 編集]
セパン、お疲れさまでした。
マシン本当に段々良くなって来てますね!
はい、次のSUGOもそれ以降も、期待しちゃいます!!

ところで昨日の『激走!GT』
イケメンドライバーは誰だ?のコーナーの8人に
和田さんが入っていたらどうなってたか・・・
見てみたかったです。(笑)

2009/07/13(月) 09:39:53 | URL | さるぼぼ #-[ 編集]
やっと「これから」ですね‥!
間もなくSUGOですね。
セパンでは『予選トップ』に正直ぶっ飛びましたが
今度から驚きません(笑)ので、どうぞポールからスタートして下さい。
(ゝω・)b☆

ガイヤルドで走り始めてから、今まで苦労して来た分、
これからは上昇気流に乗れると良いですね。
ヽ(´∇`)/

そう願って応援しています!
2009/07/20(月) 09:54:55 | URL | うろちょろQ #-[ 編集]
絵文字:v-218] にゃーこ様
レス遅れて済みません・・v-13・・そうなんです・・煮詰まったマシンにイケイケ暴走上がり親父ドライバー2人組みは後半ちょつと面白い事になるかもよ~やっと上のポジションが見えてまいりましたv-8期待してててくらはい~v-91
2009/07/20(月) 15:51:17 | URL | WADA-Q #-[ 編集]
v-203モントーヤさま
レス遅れて済みません・・・・v-12・・ファンパブロ・モントーヤ・・・今、何してるんだろ・・・珍しくコロンビア人ドライバーで速かったからね~ガイチャン2台とも揃って速くなったからね~「来たー!!」って感じ・・・織田雄二っぽく言ってみよ~v-8
2009/07/20(月) 15:56:32 | URL | WADA-Q #-[ 編集]
v-218サルボボさま

レス遅れて済みません・・・・v-12『激走!GT』イケメンドライバーは誰だ?のコーナーの8人に ・・・ ???ありえないでしょう・・まず前走ってないとね(笑)後、俳優デビューするとか・・・(爆)ちなみにそのイケメンドライバーにJLOCのラインナップは居なかったの?v-14
2009/07/20(月) 16:04:19 | URL | WADA-Q #-[ 編集]
v-91v-218うろちょろQさま
レス遅れて済みません・・・・v-12・・・そうですね・・やっとっていう感じですねv-23・・でもまずは初ポイントって感じで欲出さず堅実に行きますよ~v-16v-16v-16
2009/07/20(月) 16:09:16 | URL | WADA-Q #-[ 編集]
『激走!GT』
>ちなみにそのイケメンドライバーにJLOCのラインナップは居なかったの?v-14

残念ながらいらっしゃいませんでしたv-239
うろ覚えですが確か・・・
井出選手、立川選手、平手選手、本山選手、荒選手、脇阪(兄)選手、安田選手?の8人だったような・・・
女性達が気に入った人の写真にハートのシールを貼ってました。
ちなみに1位は立川選手でした。

2009/07/23(木) 09:43:20 | URL | さるぼぼ #-[ 編集]
v-91さるぼぼ様
なるほどなるほど・・・何時ものラインナップって感じやね・・・確かに皆男前ですが・・・俺適には300のドライバーで吉本君とか入っててもええんだないのって思うんですけど・・1(^^;私的な話なんであんまり言えないけどね・・
2009/07/25(土) 00:36:10 | URL | wadaq #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
