Q☆blog
レーシングドライバー・和田久のレースリザルトやお知らせ等を随時UP!
■SUPER GT第6戦・鈴鹿サーキット
IMG_0066.jpg

■公式練習
GT-300クラス 15位 (2'10.982)

■公式予選
GT-300クラス 13位 (2'09.747)
※ノックダウンのSession2まで進出。

■予選日フリー走行
GT-300クラス 13位 (2'12.489)
※18:30 - 19:00

■決勝日フリー走行
GT-300クラス 12位 (2'11.184)

■決勝
GT-300クラス 12位 (110周/112周中)

DSCF9458.jpg

今年の鈴鹿は1000kmから700kmに変わってスプリントっぽくなったんだけど何か何時もとあんまり変わらない感じ・・みたいな・・花火も上がるし汗はかくし・・

まあ例年に無く涼しかったからラクチンだったけどね。

レースは66号車が幻のポールポジション・・(涙)があってとても残念だったけど88号車が10位で初のポイントゲット~パチパチパチ~

で我ら87号車は残念ながら12位・・

IMG_2835.jpg

でも車に一切のトラブルも無く順調に走っての結果。
ただ車の信頼性&完成度は今回でかなり仕上がったので残りの3レースは完走→好成績に結びつくと信じてるんだ。

だって序盤から88号車はトップと変わらないペースで走れていたし87号車もポジションさえ良ければついて行けると思うんだ。

といいつつもすでに来週富士だし・・・次はスプリントだから全開・・だな・・・。

期待しててよ・・。

IMG_2977.jpg

(WadaQ)
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした^^
ガイヤルド2台は成長期に入ってるみたいですね(笑)
富士もがんばってください!!
2009/09/03(木) 17:28:15 | URL | ムルシエヤルド #-[ 編集]
鈴鹿、お疲れ様でした。
左フロントのガムテ・・・痛々しいですね。
今回もポイント獲れずで残念でしたが、次の富士では今度こそ!入賞出来ますように。
応援していますね!!

2009/09/06(日) 20:57:17 | URL | さるぼぼ #QSzHAQss[ 編集]
祝!アクセル様ご来日!
遅くなりましたが、鈴鹿お疲れ様でした。
もうあさっては富士ですね!
応援に行きますよ!
イケイケ暴走上がり親父ドライバー2人組みの健闘をお祈りしております。

12月のGN‘Rの来日が決まったようです。
今度こそ行ってきます。
でもちゃんと来るかな?時間通りには始らないんだろうな...アクセルだし...。
2009/09/10(木) 15:45:51 | URL | にゃーこ #-[ 編集]
v-42ムルシエヤルド様
はいな~頑張ったけど上手くいかなかったよ~泣き入るくらい・・くそ~-悔しくて自分に腹が立つ!!見ててよ!!絶対なんとかすから!!
2009/09/28(月) 23:54:32 | URL | WADA-Q #-[ 編集]
v-42さるぼぼ様
ん~きつい・・・せっかくイイリ選手がトップて゜繋いでくれたのに・・チームに皆に申し訳ない・・・メンタル部分に問題があったのかな~自分で自分が許せない・・こういうのって人生の中でよく有るけどきっと自分で打破出切ることだと思う・・必ずね!!
2009/09/30(水) 00:59:31 | URL | WADA-Q #-[ 編集]
v-218にゃーこさま
(笑)アクセルは最近かなり大人になったから大丈夫だよ(^^)p。俺もトリマ行く予定してるぜ!!人生初のライブ・・というか今までレースと仕事ばっかで映画すら見に行った事が無い俺だけど・・雰囲気全然分らん・・だもスゲー楽しみ・・
2009/09/30(水) 01:03:52 | URL | WADA-Q #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
