Q☆blog
レーシングドライバー・和田久のレースリザルトやお知らせ等を随時UP!
●鈴鹿ファン感謝デー
733129735_54.jpg
いやーまたまた乗りました!ミナルディーランボルギーニF-1!
P3020015.jpg
・・92年式の割には車もしっかりとしてるしエンジンも1発始動!
エキゾーストノートも素晴らしい!!
20080301120113[1]
改めて思うけどこのランボF-1エンジンはホント速いよ・・
フェラーリの399F-1(2003y)とかよりも低回転のトルクが凄く有ってトータルでもの凄く扱いやすいんだ!。
P3020005.jpg
最近のF-1よりトータル的な扱いやすさは全然有るよね!
・・たしかに最近のF-1は高回転域のパワーは凄いけど10000rpm以下は全然トルクが無いんだ・・
P3020011.jpg
お客さんも凄く入ってて何か嬉しかったな~
逆に何かしでかしたら最悪だよ・・
何事も無くて良かったぁ~(--;
P3020012.jpg

(WADAQ)
コメント
この記事へのコメント
↑ここにコメント下さった方へ。
コメントありがとうございました。

念の為、お伺いします。
「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れられましたが、
もし間違いであればここでお知らせ下さい。
その時は公開させて頂きます。

非公開コメントですと、和田選手が読むことは出来ますが、
公開でのレスは出来なくなってしまいます。

その旨、ご了承下さい。m(__)m
2008/03/11(火) 15:46:35 | URL | 管理人 #-[ 編集]
↑ここにコメント下さった方へ。
了解しました。
大変失礼致しました。

和田選手にコメントお渡ししておきますね!
2008/03/11(火) 21:27:45 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
