Q☆blog
レーシングドライバー・和田久のレースリザルトやお知らせ等を随時UP!
■SUPER GT開幕戦・鈴鹿サーキット
4191.jpg
■練習走行
出走せず。

■予選1回目
出走せず。

■予選2回目
計測出来ず。

■フリー走行
GT-300クラス 23位 3’03.987

■決勝
出走出来ず。
P3160089.jpg
今年もやってまいりました~S-GT開幕!
・・・と言う事で今年もランボルギーニにまたがりJLOCからエントリーとなりましたWADA-Qで御座います。
P3160090.jpg
マシンは当然開発途中のガイヤルドRG-3。
P3160093.jpg
今年はミッションもシーケンシャルになりボディーも大幅にクオリティーアップ!
・・昨年の分まで取り返すつもりで今年はビシバシ行きますよ!
P3150087.jpg
相棒は心機一転栗原とのコンビで87号車となり、メインスポンサーは「アクティオ」様とこちらも多岐に渡って当チームを応援くださっているスポンサー様で御座います。
P3150084.jpg
もう1台のガイヤルドのゼッケン88号車は古谷君と、昨年途中、助っ人で参加頂いた大先輩、松田秀士さんのコンビとなります。
P3160095.jpg
こちらは66号車ムルシェラゴRG-1山西&余郷コンビと同様、メインスポンサー「トリプルa」様の2台体制となり、相変わらず「最多参加台数チーム」の称号は今年も健在っす!。
P3160088.jpg
チーム体制も昨年と同様、気の知れ合ったメカニックと全力で挑んで参ります。
P3150085.jpg
残念ながら開幕はマシンの完成が遅れ、最終セッションで予期せぬトラブルも出てしまい決勝は不参加となってしまいましたが、次回「岡山国際」ラウンドはその勇姿をお見せできると思いますのでご期待あれ!!(^o^)b
4192.jpg
(WADAQ)
コメント
この記事へのコメント
第2戦岡山期待してますよ!
開幕戦残念でしたなi-195
ガイヤルドの白って結構イケてるし、かっこいいですねi-234茂木では、最高の走りを期待してますよ。
2008/03/23(日) 13:40:10 | URL | もやもやし #-[ 編集]
岡山
 現地に行けるどうかはまだ分かりませんが、岡山からはいい方向へ向かえる事を期待してますv-65
2008/03/23(日) 15:11:27 | URL | こう #-[ 編集]
白のガイヤルドかっこいいですね。
次の岡山に期待してます。
その前に、富士のテストのぞきに行きますね。
楽しみにしてます。
2008/03/24(月) 02:23:51 | URL | にゃーこ #-[ 編集]
こんにちは(o^-^o)
鈴鹿初戦は残念でしたねー今回のマシンのカラーリングカッコイイです(^^)v
3戦目の富士はきっと観に行きますね~♪
その前に岡山ですねぇ頑張って下さい(^_^)/~
2008/03/25(火) 13:55:39 | URL | fumi #-[ 編集]
富士テスト
お疲れ様でした。
順調に走っている87,88号車が見られて良かったです。
一時5位くらいまで上がったときには1コーナーから手を振りました(笑)
その後お会いできうれしかったです。
お忙しいところありがとうございました。
「岡山は大丈夫」とのこと。期待してますよ。
「たぶんどべにはならない」と聞こえたんですが・・・「どべ」って・・・何?
2008/03/28(金) 01:48:21 | URL | にゃーこ #-[ 編集]
v-222もやもやし様
ありがとう!!俺も何か久々白いレーシングカーって・・確かF-J1600ん時以来ちゃうかな・・スーパーホワイトのアクティオガイヤルドを宜しく!!
2008/03/30(日) 08:17:54 | URL | WADA-Q #-[ 編集]
v-8v-222こう様
しかしあのシビック売るんはちと難しいで・・一応アドバイスはしてあげるから頑張ってね
2008/03/30(日) 08:19:10 | URL | WADA-Q #-[ 編集]
v-222ニャーコ様
ありがとうございます。イヤー純白の白のレーシングカー・・まるで俺の心の中を見るようですわ・・む??・・真っ黒って??ひどい・・
2008/03/30(日) 08:21:32 | URL | WADA-Q #-[ 編集]
v-222fumi様
はいな・・期待して下さいよ!!この間の富士のテストはノントラブルで300km走ったしね・・もう邪魔者扱いはさせませんよv-218
2008/03/30(日) 08:23:50 | URL | WADA-Q #-[ 編集]
v-222にゃーこ様
わざわざ来てくれてありがとうございます。勇姿をお見せ出来て好かったです。ノントラブルで300km走ったし後は速くするだけっすよ。しかしお子さん可愛いですね・・
2008/03/30(日) 08:26:54 | URL | WADA-Q #-[ 編集]
ありがとうございます
 なんとか売れるようにネットとかを使って色々頑張ってますv-7

 古いし、公道を走れない車なので難しいですよね。

 40万で売ろうとしたやつの顔が見てみたいです(笑)

 噂によると、ひょっとしたら60万で売れるかもとも思っていたらしいですよv-12
2008/04/01(火) 22:44:25 | URL | こう #SFo5/nok[ 編集]
ありがとうございます。
たしかにかわいいです。どういうわけか(笑)
大きくなったら「セーフティーカーを運転する人」になりたいとの事。和田さんその頃までレースやっててくださいね。
2008/04/04(金) 00:49:02 | URL | にゃーこ #-[ 編集]
v-222こう様
は~??やっぱりキミはおめでたいv-218・・きみならきっとF-1ドライバーになれるかも・・やっぱ車も人生も勘違いから始まるしね~v-221
2008/04/16(水) 07:40:15 | URL | WADAQ #-[ 編集]
v-222にゃーこ様
セイフティーカーっすか??そりゃ有る意味実直な夢ですね。少なくとも俺らみたく金は掛からないし・・・安全な運転手で一般の運転手のお手本になって欲しいものです・・
2008/04/16(水) 07:42:54 | URL | WADAQ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
