Q☆blog
レーシングドライバー・和田久のレースリザルトやお知らせ等を随時UP!
■SUPER GT第2戦・岡山国際サーキット
87-1.jpg
■練習走行
GT-300クラス 22位 1’43.838

■予選1回目
GT-300クラス 20位 1’35.102

■予選2回目
GT-300クラス 18位 1’36.286

■フリー走行
GT-300クラス 21位 1’37.335

■決勝
GT-300クラス 19位(69周/76周中)

P4130178.jpg

やっと開幕戦が終わりましたよ・・
へっ?開幕戦じゃなくて第2戦でしょって?
・・ノンノン(^_-)・・俺たちにしては開幕なの!!
P4130181.jpg

・・ちゃんと完走も出来たし・・しかも3台とも・・ムルシェ66号車なんて最後尾から8位まで上がっちゃったんだから・・
P4130180.jpg

と言う訳でJLOCとしては今年記念すべき開幕戦になったのさ!!
良かった良かった・・へっ?タイムはって?
そんなヤボな事聞く奴はどこのドイツ人だ??
・・これから速くなるから期待してろっつーの!!
P4130179.jpg

次の富士は絶対期待してて~
87-4.jpg

(WADAQ)
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
岡山ラウンドお疲れ様でした。
大きなトラブルもなく無事完走ですよね!
これからはタイムアップあるのみですね!
次の富士500キロ期待しております。
これからも頑張ってください。
2008/04/14(月) 20:59:25 | URL | NISHIYAMA #-[ 編集]
v-308開幕戦?完走おめでとうございます。第3戦はトップ10期待してますi-199GT500はGT-Rの話題で盛り上がってますが、和田さんGT-R買わないんですか?
2008/04/15(火) 21:36:39 | URL | もやもやし #-[ 編集]
v-222NISHIYAMA様
はいな・・・やっと開幕戦が終わりましたよ。しかし終わってみれば3台完走って言うのが俺はウレしかったっす・・次の富士は速さも見せれれば・・v-91
2008/04/16(水) 07:48:57 | URL | WADAQ #-[ 編集]
v-222もやもやし様
GTRって??32GTR?それとも33GTR??・・・じゃないって?そんな・・あんた・・35GTR
なんて買えないし維持できないし・・出来ないずくしっすよv-16
2008/04/16(水) 07:51:33 | URL | WADAQ #-[ 編集]
いやー、岡山は見てて、おもしろかったです!!!三台とも完走しましたし(@゜▽゜@)  雨が後少しはやかったら、順位は(?_?) NSXもかわいそーでした(´∀`) 次は富士!頑張ってください!
2008/04/17(木) 01:56:04 | URL | CRV.矢野 #-[ 編集]
まずは、完走お疲れ様でした。
ムルシエラゴの速さは良い感じですね。
次の富士はガヤルドがやるど~!
ってとこですか?
ところで和田さん、S耐は・・・?
2008/04/18(金) 03:37:16 | URL | サニオ #-[ 編集]
岡山お疲れ様でした
次の富士も楽しみにしてます、頑張って下さい!
2008/04/18(金) 08:17:14 | URL | FDやまぶち #fYTKg7yE[ 編集]
S耐、宜しくお願いいたします。
2008/04/19(土) 01:24:05 | URL | 渋谷 #-[ 編集]
こんにちは♪
岡山お疲れさまでした!!そして☆完走☆おめでとうございます(^O^)
富士はもっと期待しちゃいますよ~(^o^)/
2008/04/21(月) 13:21:11 | URL | fumi #-[ 編集]
v-222CRV矢野様
返信が遅れてすんません。そうだね~かなり信頼性が上がってきたけど・・・この間の富士は予期せぬ燃料ポンプトラブルv-12まだまだこれから良くなるから期待してて・・・
2008/05/09(金) 09:06:32 | URL | WADAQ #-[ 編集]
v-222サニオ様
そーなんですよ・・S耐開幕鈴鹿勝っちゃいましたよ(^^)・・幸先の良い上体で最後まで続けば良いのだけど・・・甘いわな・・・
2008/05/09(金) 09:08:40 | URL | WADAQ #-[ 編集]
v-222FDヤマブチ様
はいな頑張るにゃ頑張るんですが・・・車が着いてこれるかどうか・・・
2008/05/09(金) 09:10:36 | URL | WADAQ #-[ 編集]
v-222渋谷や~ん
これはこれは・・・下手なお笑い芸能人だね・・来週末もよろしゅう・・
2008/05/09(金) 09:12:38 | URL | WADAQ #-[ 編集]
v-222fumi様
有難うv-10前回の富士はリタイヤしたけど毎回毎回速くなってくから期待しててね~
2008/05/09(金) 09:14:16 | URL | WADAQ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
